忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 02:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 芳しい肉の塊
2008/02/13 21:00
なんかもう世界史のY先生が可愛かった!
なにあのジャグリングの巧さは!!
ジャージのポケットからテニスボール3個出してきて
器用にジャグリングしてたよ!
普通に巧かったし。

それから大学の時、少女漫画雑誌『マーガレ○ト』を
買ってたんだって!
なにその純情乙女。←
Y先生面白いわぁー。
ちなみに妹さんはイトーヨ○カ堂で働いてるそうな。


今日担任と面談あったしー。
担任きもーいっ。←
Y先生とは大違いだっ。


部活で合奏したー。
顧問のA先生の口から

「ラムのラブソング…」

なーんて言葉が聞けるとは思わんかったなー。笑
「うる星やつら」って言うと思ってたのに不意打ちだ!
なんか可愛いなぁ。

あと『YOU RAISE ME UP』の合奏もしたー。
A先生めっちゃ気に入ってた。笑
「それにしても良い曲だなぁ」
とか凄い連呼してた。
「おっ田舎だ。」
とかいきなり言い出したりするし。
「来年の卒業式にはこれやったら?」
ってまで言うし。
相当気に入ってたなー可愛いなー。


明日はバレンタインですね。
イベント好きなうちの部活はまたまたやります。
男子部員9人+A先生=10人にチョコを渡します。
女子部員一人105円徴収です。←
ホワイトデーは基本3倍返しよねっ☆←
もしこれでお返し無かったらどいやんですねー。
9人で30人近く分のお返しって大変ですねー。
頑張れ男子部員☆!!← 


6*9999- 55555 44-777 1184*...
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<黒くて甘い殺気 | HOME | それは檸檬の味>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]