忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 04:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 茶色の輝き
2008/08/21 20:26
今日は部活で、学校にある楽器を全てメンテナンスしてもらいました。

トロンボーン4本中
Aランク …2本(テナーバス、バス)
Cランク …1本(テナーバス)
廃棄提案…1本(テナーバス)
という結果に。

なんとAランクがたったの2本!
しかもそのうちの1本は私物なので、実際に学校にあるAランク楽器はバストロンボーン1本だけ!
どいやんだー。

8年前の定期演奏会のビデオ見ると7本も楽器あったんだけどなぁ…。
一つ上の先輩が2本も楽器壊して、未だに修理から帰って来ないしなー。
他校に貸した楽器も帰って来ないしなー。


もう楽器買ってくれ!


このままだと、うちら卒業したらパートに2人しかいられない!


てか1本廃棄提案とかありえんわ…。
確かにメッキはげて全体茶色だし、音色あんまり良くないけど、唯一名前のついたトロンボーンなのにっ!
いつの先輩がつけたのか不明だけど、『JAZZY』って素敵な名前ついてるのにっ!
棄てるくらいなら私が貰ってやる!!


だからとりあえず新しい楽器買ってくれ!!
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<段ボール箱 | HOME | 煌めく白赤黒>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]