忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 19:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 黒くて甘い殺気
2008/02/14 19:58
バレンタインですねっ!
大収穫ですっ☆
皆のチョコ美味しいわぁ。
私のなんかしょぼくてごめんね。


部活でも男子部員にあげました。
自分のパートに男子居る人は自分達で渡さなきゃいけないんですけど、
正直なところ私パートリーダー好きじゃないんで、なんか渡しずらかった…。
まぁお返しはなんかくれるみたいだから良いや☆←

てか顧問A先生部活来てなかったし!!
今日の合奏は副顧問だからって帰りやがった!
まぁバレンタインだものね。
新婚アジアン美人奥さんと仲良く過ごすんだろうね。

でもそのせいでチョコ渡せなかったー。
せっかく先輩が用意してくれたのに。
明日からテスト1週間前で部活休みになっちゃうから渡せないじゃんかよぅ。
くそーぅ!反応楽しみにしてたのに!!←
それに加えてしばらくお金の請求も出来んくなったじゃんかよ!
ぶーーーー。

そういえば顧問A先生には誕生日だのバレンタインだのってあげてるけど
副顧問O先生には誰もお祝いとかしなくて可哀想だから余ったクッキーあげた。
喜んでくれてたー!
イメージアップ!!
お返しきっと貰える!!
YES!腹黒!!!←←


なんか最近の日記は先生ネタばっかだなぁ…。
そんだけ面白くて可愛い先生がいっぱい居るんだよね!
きもい奴も居るけどね!!

そいや今日授業変更だったから
2日連続で情報・化学のS先生に会えるっ☆
大好きだーーーー!

なんかウチが好きな先生皆結婚してるよー!
愛妻家だよーー!
なんか切ないよーーー!
あ、でも世界史Y先生と数学H先生は独身だっ。
わぁお☆
てかおじさま好きなのかしら私。


332*332* 1955000 662211173000 33322--!
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<割れた蒼い奴 | HOME | 芳しい肉の塊>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]