忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 07:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# それは檸檬の味
2008/02/12 18:58
なんで顧問の先生はすぐに居なくなってしまうんだろうか…。

今日なんかも部活が終わって、先生に話があるから
準備室に入って行った先生を追いかけて行ったら
もうどっか行ってた!
廊下見ても居ないし!
特に音楽室に居てやる事が無いからって
そんなにすぐ居なくならなくったって良いじゃないか!!

私はただ早くお金を返して欲しいだけなんだ!!
いくら何でも忘れすぎだよー…。
もう2ヶ月過ぎてるよー…。
いい加減マウスピース代の8000円返してくれぃっ!


あの人はどうしてそんなに無神経なんだろうか。
どう考えても迷惑でしょ?
そこに居た人達が明らかに困ってたでしょ?
そんな人と一緒にされたく無いから
マウスピース洗いに行く振りして音楽室から出て行ったよ。
あんな空気の中で平然となんてしていられないよ。
前々からそんなに好きじゃなかったけど
今日の事でもっと嫌いになった。
そんな人と一緒に部活をやってけるのだろうか…。


1955555 33322 5.55555.55 322229.99994444999!?
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<芳しい肉の塊 | HOME | 眼鏡の奥の眼差し>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]