忍者ブログ
# [PR]
2024/03/28 19:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# (no subject)
2008/09/01 23:14


部活が忙しすぎて大変です。
大会の時より精神的にきてます。

春に行われる定期演奏会の話し合いやら、
これからあるアンサンブルコンテストの諸々やら。

てか何より私はアンサンブルチームのリーダーは向いてないと思うんだよね。
一人で決められないし優柔不断だし。
色々考えなきゃいけないのが大変…。
こんなのやってきた先輩達はやっぱり凄いなぁ。

ちなみにアンサンブルの曲は華円舞です。
まだ楽譜は届いて無いんですけど、グレード4+で難しそうです…。
でも皆で決めた事だし、良い曲なので頑張りたいと思います。


↑画像は美術の宿題。
一応うちわなのよ。



PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME | キャラクターじゃないのよ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]