忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 16:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# そんな君を僕は車の中からゆるゆると見守ってあげる
2008/01/25 21:00
天気予報見ましたー?
新潟ですよ、新潟。
ずっと雪ですねー北海道とかより雪の日多いんじゃないですか?
今日も凄かったですよ。
10cm以上楽々積もったね。
もうふわっふわな事なんのって。
帰り歩きの人は大変そうでしたね。


来週はスキー授業なんですけども。
今年こそは晴れてくれるかなー?
今までのスキー授業は晴れた試しが無い。
去年なんか最悪だね。
初級の方のコースだったのに一番上まで連れてかれた上に
吹雪が凄くて前は見えないわ、ゼッケンは凍るわ。
今年は晴れますよーにっ!!

てか他の県ってスキー授業みたいなのないんですかね?
なんか中学の時に
「新潟県民ってだけでスキーが滑れると思われてるから授業をするんだ。」
とかなんとか言われた記憶があります。
なにその理由!
まぁそんなにスキー嫌いじゃないから良いんだけどね。

もし他の県の人がこれ見ててくれてたら
スキー授業とかやってるか教えてくださいましましー。

なんか今年のうちらの学年は、例年に比べてスキーが好きらしいね。
今までは半分位が初心者だとか言ってたらしいね。
まぁどうでも良い事だね、うん。


88226 74444443399999 5000233*8888511..
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<夢に出たピアス | HOME | 爪、のびてませんか>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]