忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 07:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 爪、のびてませんか
2008/01/24 20:11
↑これ見て分かってくれるでしょうかね。
早く言えば外が凄い吹雪で、その風とかが逆流して
ストーブのふたが飛んだよって話。
煙とかいっぱい出て臭くて気持ち悪くて頭痛かった。
頭痛が痛かった←

なんか寒いとトイレが近くなるけど
寒いからトイレ行くの面倒臭くなるよね。
そんなだから時たま膀胱が痛いような感じになるんだよね。
もしかしたら近いうちに膀胱炎になっちゃうかもね。
その時はお見舞いよろしく。

テスト少し返って来たけど皆微妙だ。
良くは無いけど悪いわけでもないね。
今回のテストは範囲が狭かったから点数の稼ぎ時だったのに
全然勉強してなかったからなぁ。
ちょっと後悔だわ。

887777 7722222*2222244... ... ... .. .
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<そんな君を僕は車の中からゆるゆると見守ってあげる | HOME | 明日の午後空いてます?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]