忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 21:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 夢に出たピアス
2008/01/26 19:45
今日はアンサンブル発表会だったわー。
とにかく疲れた。

楽器を運搬する為のトラックが
間違えて別の高校に行っちゃって30分も予定より遅くなっちゃったし。
そのせいで演奏順がごちゃごちゃになっちゃって良く分かんなくなるし
急遽打楽器の搬入の手伝いしなきゃなんなくなったり。
ま色々せかせかとした1日でした。

自分達の演奏はいつも以上に楽しみながら演奏出来て良かったです。
服装も黒ズボンと、Yシャツに赤ネクタイとかして楽しかったv
(今日は服装に合わせて髪もあげてみたのだ★

ただ演奏を聴いて講評をしてくださる講師の先生方の中に
トロンボーン奏者の方が居らして…。
講評用紙を見るのが怖いなー。


明日模試とか死ぬ。
本当は今日あったんだけど、吹奏楽だけ明日受験です。
誰か内容教えてくれー!


久しぶりに服買えたv
一応春物なのかな?
黒いワンピースっぽいのとネックレスと紫のカラータイツ買ったvv
春は出掛けるべv


7777222*77 55555 6999...
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<もしもし藤崎さんですか? | HOME | そんな君を僕は車の中からゆるゆると見守ってあげる>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]