忍者ブログ
# [PR]
2018/07/18 23:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 背中のユーラシア大陸
2008/07/11 19:17
結果報告。

球技大会は1回戦は勝って(引き分け→最終的にはじゃんけん)
そのあと異常に燃えてきて、練習めちゃくちゃして
優勝狙う気満々だったんですけど、あえなく1対2で負けてしまいました…。

最初は嫌だったけど結果楽しかったので良かったです。
来年こそは優勝をば!


もー大会まで時間無いです。無さ過ぎです。
あと22しかないです。やばいです。
全然曲完成してません…。
間に合うのかしら?

なんか私、顧問の先生に避けられてる気がするんですけど。
今日も聞きたい事あって話かけたんですけど、歩きながらで面倒臭気な様子。
それまで先輩と話してた時はちゃんと立ち止まって話聞いてたのに…。
勘違いかもしれないけど態度違い過ぎるよ先生…。

私は仲良くなりたいのになー。
気にせず話かけてやるー。←
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<涙の架け橋 | HOME | 3回唱えてみよう>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]