忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 07:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 眼鏡の奥の眼差し
2008/02/11 23:48
今日の部活は、S音楽大学の
H先生のレッスンでした。
東京校正ウィンドオーケストラにも
エキストラとして参加される凄い方です。
H先生は多忙な方で
昨日の演奏会からそのまま来て下さったそうです。

H先生のレッスンは、
今までの色んな講師の方のレッスンの中で
一番良かったと思います。
パートの配置を大胆に変えてみたり
今までにやった事の無い練習をしたりして
これまでのレッスン以上に、音色や全体のバランスが
変わっていくのが分かりました。
バンド全体のサウンドも厚みが増して
ちゃんと楽器が鳴ってる
と言う実感が出来ました。

3時間と言う短い時間でしたが
とても為になるレッスンでした。
それに凄く気さくな方で
楽しいレッスンでもありました。
本当にありがとうございました!

また是非レッスンを受けたいです。


ではお休みなさい…。


6662227777744444 3333000333311 1992*4444411122222*3*117333!!
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<それは檸檬の味 | HOME | 溢れかえる薬箱>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]