忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 04:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 真紅の薫りを身にまとって
2008/01/28 23:50
今日はパソコン開く時間無かったので
ケータイからの投稿です。 

なんか無念…。


休み無しの学校は流石に眠い…。
いつも以上に眠かったせいか
1日がめちゃくちゃ短かったよ。


そういえば年賀状の抽選見ましたー?
あれなかなか当たらないもんですね。
34枚中2枚しか当たんなかったー。
勿論切手シートのみね。
一度で良いから液晶テレビとか当ててみたいな。

無理かな(*´・ω・`*)ショボン


ヤッターマンのオープニングの
『ヤッターヤッターヤッターヤッター』
って所、狐面(敦盛)みたいだよね。
ちょっと笑えるよね。


明日からとうとうスキー授業です。
怪我しないように頑張りますー。


8444444.4- 8444444.4- 8444444.4-7-000!!
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<滋賀志賀歯牙滋賀志賀歯牙 | HOME | もしもし藤崎さんですか?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]