忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 16:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 爪の垢
2008/02/06 19:50

吹奏楽部って暇な時ってないもんなんですねー。
このシーズンは一番落ち着くと思ったら卒業式の演奏までやるんですねー。
入場曲、退場曲、校歌、応援歌…。
中学の時は卒業式なんて何もやらなかったから忙しく感じますー。

しかも入場曲は今年の課題曲のマーチから決めるって事になって、
結果『ブライアンの休日』になってしまいました。
個人的には『晴天の風』の方が良かったのになー。
聞く分にはブライアンも好きなんだけど、動きが細かいし
ウチのバンドはペットとボーンがそんなに強い訳じゃないからキツイです。

てかボーンはウチのバンドで一番下手なパートだと思うんだよねー…。
だからマーチは基本的にあんまりやりたくないんだよねー。
もっと巧くなりたいよー!!


711211 22*33333111 22222*77770005311...

PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<セ○ムが反応しちゃうよ!! | HOME | 雪に黄色の絵の具>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]