忍者ブログ
# [PR]
2024/03/28 20:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 溢れかえる薬箱
2008/02/10 22:19
こんばんは。

部屋がとんでもない事になってます。

足の踏み場が危ういです!←

そのうち片付けないとなー…。


今日はバレンタインにあげるクッキー作り。
なんか凄い頑張ったのに見た目が手抜きっていうね!
そんな感じになっちゃったよ…。

てかウチの部活の1年全員にあげるとかキツイね。
13人とかキツイね。
皆仲良いから全員にあげないといけないんよ。
市販のチョコとかマシュマロ入れて誤魔化したぜ!←
そうそう。
なんだか同じパートの子が

本  命  チ  ョ  コ

とやらを作ってくれるそうで…。
何か呪われそうで不気味ですよねー。
しばらく日記の更新無かったら
その子にやられたと思ってください。←


明日はレッスンなので頑張りまーす。


666660002244444* 9999333*
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<眼鏡の奥の眼差し | HOME | おしりのほくろ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]