忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 02:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 心は春色
2008/02/02 14:48
今日の部活は課題曲4曲とも合奏しましたー。
流石に疲れるね、全部1st.とかね。
口が口が口が口が口が口が口が口がー!!!
痛くなっちゃうよね。うん。

そういえば今日初めて指揮してた顧問の先生に褒められたかもv
先輩休みで1年2人だけだったのに☆
わーもう嬉しかったvv
「なんかそこトロンボーン良いんだよな」
とかもうどいやん!←

「そこ以外は駄目だけど」
とも言われたけどやっぱり嬉しかったー!
顧問の先生好きだー!!

でもその褒められた課題曲、
皆に人気無いからきっと大会曲にはならないんだろうな。
先生も「選ばないかも」って言ってたし。
なんかざんねーん(*´・ω・`*)ショボン

でもでも!
なんか初めて褒められて、今まで以上にやる気出た☆
がんばるぞー!!!


豆まきしましたー。

部    活    で    ★    ←

なんかもーウチの部活はイベント大好きですねv
そこがまた良いんだけどね。
収穫はサイトの写メ日記(メニュー下のハート)に載せときましたー。
良かったら見てくんなまし。


1955555---!! 77777111 333224*0vv
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<はち切れる体内 | HOME | レンズの向こう側>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]