忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 09:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# アンバランスな二人
2008/01/30 23:57
スキー授業2日目でしたー。

初めてまともな天気の中で スキー滑れたっ!
なんか昨日まで見えて無かった所まで見えて 逆に怖かったよ。←
昨日より今日の方がいっぱいこけた。
2.3回こけた。

でも見晴らし良くて気持ち良かったな。


それから!
S先生が滑ってくの近くで見れた!!
目の前めっちゃ近く滑ってったよ!!
やっぱり素敵だvV


てかS先生と大嫌いな担任が 
なんで一緒に滑ってたりリフト乗ってたんだ!?
S先生見ようとするとどうしても あの肝いオレンジが視野に入る!!
いや、本気で止めて欲しかったー。泣


今日は色んな先生が滑ってるの見れた。
皆巧かったなぁ。
流石雪国。


あー疲れた。
明日単語テストとかありえんわぁー。
午前放課か午後授業がいいな。
まぁ無いけどね。

ふくらはぎやばすー。 


332*332* 332*332* 332*332* 7444.4* 332*332*vv
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<身体は雪に埋もれてく… | HOME | 滋賀志賀歯牙滋賀志賀歯牙>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]