忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 19:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# もしもし藤崎さんですか?
2008/01/27 17:29
模試ー模試ー模試ー模試ー模試ー模試ー。

だいぶ疲れた。
でも普段の模試よりかは気が楽だった。
メンバーはいつもの吹奏楽1年メンバーだったし
監督の先生は部活の顧問だし。

先生も早く帰りたかったのか
予定よりだいぶ早く始めたわ。
全員が集まり次第やってた位だかんね。
模試が終わったらすぐに先生帰ってったよ。
笑って電話しながら帰ってったよ。
家には新婚で綺麗な奥様と可愛らしい子どもが待ってるもんねv
なんか微笑ましいよねー。


そういえば
昼休みに昨日の発表会の講評見てきました。
流石サックスさん。
褒める事しか書いてねぇ。
うってかわってうちらのチームは。
褒める事なんて書いてねぇ。
なんだろねーこの差は。切ないわ。

もっと巧くなりたいよー辛いよー3年生帰ってきてよー。


さてさて。
この日記も毎日書いて1週間が経ちましたね。
いつまでちゃんと続けられるかなー。
どきどきだねっ☆★☆←


3333000333311--- 2011.11---vv
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<真紅の薫りを身にまとって | HOME | 夢に出たピアス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]