忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 11:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# みんなが夢見るころ
2008/08/12 01:22
今日はペルセウス座流星群のピーク日らしいです。

0時30分から1時まで見てましたが
なにぶん目が悪いのと、街灯が明るいのとで
あまり綺麗な星空を見る事は出来ませんでした。

でも、30分で2つ流れ星を見ることが出来ました!
流れ星なんて何年ぶりかで、ちょっと興奮しました。

ちゃんとした環境で観測すれば、
1時間に50個くらい見れる事もあるそうです。
目が良かったらもっと見れたのかな…。
今更後悔です。

もっと見ていたかったんですけど、
一人でベランダで居る孤独感と恐怖に堪えきれませんでした←

流星群はピーク日の前後1週間見れるらしいので
興味がある方は是非誰かとご一緒にどうぞ。
一人は寂しいです←


ではおやすみなさい。
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<むかしむかし、あるところに。 | HOME | 蟲と眼球とテディベア>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]