忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 18:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# それはタイムカプセルじゃないよ
2008/03/13 19:55
だいぶご無沙汰でしたー。

最初はテスト始まったから日記書かなくなってたんだけど、
しばらく書いてなかったら習慣が薄れちゃってサボりまくりでしたね汗
毎日とはいかないかもですけど、またちょくちょく書きたいと思いますー。


で。

やられましたよ
花   粉   症   ☆

鼻水が出ないのは良いんだけど、
目痒いわ、鼻痒いわ、くしゃみ出るわで大変です。
ここ何年かは花粉症ならなかったんになー…。


友達からマーチングのDVD借りて見てみたんだけど、
やっぱ強い学校は練習の仕方とか雰囲気が違うよなー。
それでいて凄い楽しそうだったし。
今のうちの学校とは大違いだ。
もっと充実した部活がしたいよー!
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<こみ上げてくる赤い泉 | HOME | 割れた蒼い奴>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]