忍者ブログ
# [PR]
2024/04/18 13:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# こみ上げてくる赤い泉
2008/03/23 16:56
最近だいぶ花粉症の症状が治まってきました☆
このまま治ってくれ!!


昨日は他校の定期演奏会があったので、みんなで電車に乗って行って来ました。

なんかねーもーやんなっちゃうよね。
レヴェルが違いすぎる…。

まずホールが違う。
ちっこい安ホールじゃなくてちゃんとした大ホール。
有名人もコンサート来たりします。

それからお客の数が違いすぎる。
どんだけ並んでるんじゃ。
田舎もんのうちらが圧倒されるわ。
それにうちらの定演だとお爺ちゃんお婆ちゃんが多くて、
演奏中に喋っててうるさかったりするのに全くそんなの無かったし。
マナーが全然良い。

あと演奏がとてつもなく違う。
うちらみたくうるさいんじゃなくて、ちゃんとした迫力っていう演奏。
同い年でこんなに違いが出るんだなー…。
トロンボーンの音色ってああいう物なんだよね、本来。

そしてマーチングが凄い。
西関東大会にも出場出来るくらいだからなー。
そりゃ凄いと思ってはいたけど、実際生で見ると凄いよね。

楽しかったし感動したけど、それよりもショックの方が何倍も大きい。

終わった後のお客さんの雰囲気とか、楽しそうな顔見てると泣けてくる。
てか本当に泣いちゃったしさ…。

自分が下手過ぎて情けないし悔しいし。
どう考えても練習量が少なすぎるよ。
今まで自分は何してきたんだか…。無駄な時間ばっかり過ごしてきた。

今日は休みだからいっぱい考えられた。
明日から気合入れなおして頑張る。
周りなんてもう関係ない。
自分は今まで周りを気にしすぎてた。
一番気にしなきゃいけないのは自分自身のはずなのに。
みんなはそれぞれ忙しいけど、私は特に役職付いてないからその分時間があるはずじゃん。
甘えすぎた。
みんな頑張ってるんだから私も頑張ります。

もっともっと巧くなって、いつか昨日来て下さった講師の先生を見返してやる!!

4444113000556 666660004444411155 2000338888 3344447333!
4444*77777 3333*444444.41155 77211113344448999!!
117.74444* 6*255334444224 6644444.4.4400 77211113344448999!!!
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<水溶き片栗粉 | HOME | それはタイムカプセルじゃないよ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]