忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 23:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# おしりのほくろ
2008/02/09 19:31
突然ですが最近のお笑いって
昔に比べて生ぬるくなってる気がする。

テレビで良く見る芸人さんはショートコントが多いし
ピン芸人に至ってはネタがワンパターン。
そんなの1回見たら飽きちゃうと思うのです。

ショートコントが多いのは
長い時間の中に
ストーリー性のあるネタを入れる事が出来ず
短い時間に単発のネタを入れる事しか出来ない
からのように思うのです。
ピン芸人のワンパターンネタも
似たような感じに思う。

それから最近のお笑い番組は
大して面白くも無いのに
観客が無理矢理笑ってるみたいで嫌。


大して面白くも無くて
ただ話題だからとか、ただ流れに乗ってるだけ
みたいな芸人さんが出てると
せっかくの面白い芸人さん達の出番が無くなって
凄い勿体無いと思う。


密度の有るお笑いになってくれないかなー…。


11110004 444442 3388888811133*22 44470005222511?
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<溢れかえる薬箱 | HOME | なんかもう甘くて冷たい>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]